いざ実践、少額IPO投資

少額投資でコツコツと。主にIPO投資のことを綴りたいと思います。

ついに…!

最近はあまりしっかりと管理せず、思い立ったようにIPO申し込みしています。

 

最早、SBIのチャレンジポイント稼げれば良いか…という感じで。

 

とそんな中、奇跡的にですが当選しました!

 

SBIにて、speee 。

 

100株申し込みだったので、かなりラッキーだったかもしれない。

 

最近のIPOは高値がついてるから、少し期待しつつ。上場日までに良い地合が続けば良いのだけど。

 

 

と、諦めかけてたけど、また細々と続けていこうという気持ちになれた日でした。